甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

レンまぁしゃんがブログで色々頑張っているので、
私も見習って、ちょっと頑張ってみました。

テンプレートの写真を背中よりも  と
今回は替えてみました。

エルのガハハ写真です。

タイトル文字、見ずらいなぁ。(´エ`;)

良い写真取れたら、また、頑張って替えてみます。


2011.08.29 / Top↑
こんにちは。

またまた、ちょっぴっとだけテンプレートを頑張って変えてみました。

今回は、記事タイトルのイラストをキャバリアにしてみました。

キャパちゃんのイラストは「今日もわんパグ」さんのフリー素材を使わせて頂きました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は、エル写真無し・・・・・です。



2011.08.25 / Top↑
こんにちは。

エルの1歳の誕生日を機に、
ブログ写真、サブタイトル、エルのプロフィールをちょっぴり変えてみました。
なかなかブログ にはテンプレートを替えるだけでも一苦労

これからも、よろしくお願いします。


これからもよろしく
ドッアップ!!

2011.08.08 / Top↑
