甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
ボーッ。

elu2518




「ねえ、エル。」

elu2519



「足袋、履いてみる?」

elu2520



2012.05.15 / Top↑
こんにちは。

パーツシリーズ第10回目。
今回は、「舌」です。 (o^∇^o)ノ

ペロン。
ペロン1

スヌードを着けてベロロロン。
ペロン2

ペロン3

レン君とふたりでペロ~ン。
ペロン4

チョロン。
ペロン5


ブログのタイトルバックの写真も舌出しです。
自由自在にくねくねするベロンチョでした。




2011.10.26 / Top↑
こんにちは。

パーツシリーズ第9回目。
今回は、お尻です。 (o^∇^o)ノ


ぽん


ぼん


ぼぼん

嬉しい時、
しっぽを振ると言うより、お尻ごと振る姿、悩殺されます。(≧∇≦)♪

ぶんぶん


今回は、お尻写真ばかりで顔写真無しでした。デ━d(。・∀・。)━ス!!!

2011.10.14 / Top↑
こんにちは。

パーツシリーズ第8回目。
今回は、です。 (o^∇^o)ノ

キャパリアは顔の表情が豊かです。
これは多分、眉の動きの為もあると思っています。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

エルは家に来た時から、眉が出てます。

この頃も 薄らでてますよね~。


大きくなっても、

こまったな  困り眉。  


きりりっ   きりり眉。
(この写真、カメラのレンズにエルが鼻付けたので、胸~右肩ボケてます。(^▽^;) )


にっこり  にっこり眉。


実際は、写真で見るより、もっと表情豊かですよねぇ~。

2011.10.06 / Top↑
こんにちは。

パーツシリーズ第7回目。
今回は、かえる足です。 (o^∇^o)ノ

結構キャパちゃんはやってる子多いみたいですね。

エル、右足が伸びちゃってる。

かえる足

かえる足up

大きくなると、しなくなっちゃうかもだけど、
私は、ずっとこの足続けて欲しいな。 (^ー^* )フフ♪



2011.09.29 / Top↑
