甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

今回ブログリンクしたのは

【キャバリアです!*こまんたれぶぅ?*】

の「コマちゃん」です。

コマちゃんは、エルの兄弟ではありませんが、
同じブリーダーDOG1さん出身です。 ♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

コマちゃんは、エルよりも20日だけ年下の可愛いトライの女の子。
エルのママもトライなので、何だか親しみが沸きます。♪ 

同じ時期に生まれているので、DOG1さんでは一緒に遊んでたりしたのかな。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

でも、スーパーハイテンションのエルには、引いていたかも・・・(;´▽`A``


コマちゃんへ



2011.10.03 / Top↑
こんにちは。

また、エルの兄弟のブログをリンクさせて頂きました。 o(*^▽^*)o~♪

今回のご親戚は、

【ララ坊の憂鬱】

のララ君です。


ララ君は、エルとパパが同じお兄ちゃんです。

前回のチャミちゃんも、ララ君も、パパが一緒なので、どこか似ています。 (o^-^o) ウフッ

兄弟1
兄弟3


ヨロシクです



2011.09.20 / Top↑
こんにちは。

今までは、エルの兄弟達のブログは一方的に見ていたのですが、
今回初めてコンタクトしてみました。

そのお相手は、

【チャミ、時々そら】
の チャミちゃん家。

チャミちゃんは、エルとパパが同じなお姉ちゃんです。

私の今までのリンクは、

【へそ天 レン】
の レンまぁしゃん だけで、
レンまぁしゃんとはエルを飼い始める前からの付き合いだったので、
今回のコンタクトは、かなりのドキドキものでした。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

で、無事にこうしてリンク出来ました。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

宜しくです


これから、頑張って、エルの親戚たちのブロガーさんとはコンタクトとろうかな。
ゆっくりでもね。


2011.09.14 / Top↑
