甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

9/21(日)に江戸川区の篠崎公園の近くにある【CAFE HAN】 さんに初めて行ってきました。


店内はこんな感じです。

cafe6511



来店したワンコの写真が壁に貼ってあります。

cafe6512



元お寿司屋さんとあってメニューもちょっとユニークです。

cafe6511-2



私はちらし丼セットを頼もうとしたのですが、限定3食に間に合わず、プレートランチに。

cafe6508

これに飲み物とシャーベットが付きます。

エルにもちゃんと頼みましたよ。
その日のワンコメニューはワンコハンバーグ。

cafe6509


美味しく頂きました。

elu6510


食べる物には貪欲なキャバリア。
この後にワンコワッフルも食べちゃいました。
また、体重が・・・(ーー;)

一通り食べ終わったら
マッタリタイムです。

teao6520


ren6518


elu6516


この後、篠崎公園を散歩して帰りました。
(写真撮る事すっかり忘れ、写真一枚も撮りませんでした。)


2014.09.24 / Top↑
こんにちは。

昨日は、レン君家のティオ君に会ってきました。(*´pq`*)ムフッ

レンまぁしゃんとブリーダーさん家に行ってから
19日経ってティオ君どうなったかな?!

teao1754.

ちょっとお鼻伸びてきたかなー。
アイライン綺麗に入ってるのね。


レン君こんにちは。元気だった?

ren1756

いつも、いい笑顔だね。


2ショットを撮りたかったのですが、
レン君、ティオ君が気になって気になって、なかなか良い写真撮れませんでした。

rt1721



帰宅し、エルを見て、

elu1774 写真ピンボケボケ。

エルって

elu1778


顔、まん丸だね~。

2012.02.17 / Top↑
こんにちは。

2日の事ですが、契約していた軽自動車納車日でした。

elu1643


その日は、ウキウキのはずの日でしたが、(有休取っちゃった。)
私にとって、思いっきり厄日でした。


午前中にペーパードライバー教習へ行ったのですが、
教官にネチネチと注意をたっくさーんされ、
思いっきり凹んで、 もう車いらないと思ったけど、
今更どうなるわけでは無いし、

午後に車取りに行きました。

ディーラーでは、びっくりする程思いっきり転び
今、アゴに恥ずかしい位の青たん出来ています。

これで、帰り道に事故ってはいけないので、(2度ある事は、3度あるか~。)
冷や冷やドキドキで乗って帰って来ました。

嫌な事は忘れて、
これから、エルと色々とお出かけするぞ~。
(近場限定ですが・・・・)

その前に、自主練しなきゃ


elu1640


2012.02.05 / Top↑
こんにちは。


「へそ天レン」のレンまぁしゃんは、レン君の他にもう一頭Mダックスを迎えたいと
以前から言っていました。

そこで昨日は、レンまぁしゃんと一緒にMダックスのブリーダーさんの元へ。

レン君がブラックタンなので、次の子はクリームと言うことで、
クリームの男の子の見学です。

男の子2頭を見せてもらって、どちらの子もモフモフで可愛い。(。-ܫ-。)ムフッ♥
でも、選ぶのは1頭です。
レンまぁしゃん決めました。

MD1


子犬って見てて飽きないですよね。

兄弟で連結したり、

MD2


兄弟揃ってカジカジしたり、

MD3



久々のパピーちゃんは、可愛いー。
(ノ≧▽≦)ノ~~~~

レン君の弟として、あと少しでレンまぁしゃん家にやって来ます。

エルとも仲良くしてね。

MD5



パピー見学の時、何だか、関係の無い私がテンションで、失礼しました。

また、レンまぁしゃんのブログより先に新しい子UPしちゃって・・・申し訳ない。
余りに可愛くて我慢できませんでした。(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


この子達のブリーダーさんは、健康で良い子を格安お値段で譲ってくれる
良心的なブリーダーさんでした。
(紹介は、レン君のブログを待ってね。)

もう一頭のパピーちゃんも元気いっぱいで人懐こっくてとてもキュート。

私が持って帰りたくなっちゃいました。
でも、私には多頭飼いは、精神的にも、肉体的にもまだ無理。o┤*´Д`*├o アァ・・・

この子にも良いご縁がありますように。


この日は、気分高揚したと同時に、とても癒された一日でした。




うちのお坊ちゃまは今日のブログの主役の座を奪われたので
ちょっとご立腹?!

elu1505


2012.01.29 / Top↑
こんにちは。

いつも家で使用しているPCが2~3日前頃から
ネット接続しなくなりました。(ー_ー)!!

朝からサポートセンターに問い合わせ1時間30分。

結局、PCをリカバリーしなくてはいけなくなりました。
リカバリーするには、パソコンに入っているデータのバックアップをしなければなりません。
面倒くさいよ~。 
それでも直らなきゃ修理行きです。

今は、もう一台のモバイル用パソコンで書いています。
こちらのPCは、色々設定していないので、面倒です。
(メール設定も今しました。)

あ~あ。
バックアップいつやろう。

elu4
2011.11.06 / Top↑
