甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

ブログを放置し過ぎて、気付けばスポンサーサイトが・・・(ーー;)

それでもって、11月と言うのに10月の記事サッサと書いちゃいます。

10月はお出掛けの予定が雨で中止になったり、これと言って特別な事など
無いのですけどね。


またまたお洋服を作って、

elu6540

elu6542


ドギーズで遊んだくらいです。

ren&elu&teao3636


でも、ドギーズで嬉しかった事が一つ。

エルはボールの持って来いが出来ないのですが、

この日は、フード1粒でつって頑張ってボール遊びの特訓(?)です。


elu3682


elu3688


elu3700


elu3706



出来ました!!!


何度かやっているうちに、ボールを持ってくればフード1粒が貰えると理解出来て
成功です。

ボール遊びが楽しいのでは無く、1粒のフードの為ですが、
いつかボール遊び自体が楽しくなってくれればなぁ。

でも、この日以来ボール遊びしていないので、次に出来るかな?????


2014.11.05 / Top↑
こんにちは。

14日日曜日に久々にドギーズガーデンへ行って来ました。



撮影の腕は置いといて、3頭きちんと並んでの写真撮れました。

集合3324




と思っていたら、ティちゃん一歩前に。

集合3348 ティが一番です!



仕切り直して撮っても、エルちんアチチです。

集合3372



涼しくなってきたから行ってみたけど、まだまだこの日は暑くてハヒハヒでした。


その中各自楽しんだみたいです。


ゴロスリしてみたり

ren3392


クンクンしてみたり

teao3418


もて遊ばれたり

elu3438


(メ・ん・)?


もて遊ばれたり

elu3441


まっエルちんが楽しいならOKでしょう。




elu3313


2014.09.17 / Top↑
こんにちは。

日曜日に久々にドギーズガーデンへ行って来ました。
4月は雨で行けなかったので、2ヶ月振りのドッグランです。

elu2322



ドッグランへ行ってもエルは走りません。


"待て"をさせて呼んでも

elu2333


再チャレンジしても

elu2375


ようやく一度だけ走ってくれました。 

elu2466



記念写真では

ティちゃん被ってるし!!!

ren&elu&teao2401


離れ過ぎだし!!!

ren&elu&teao2417


目線はバラバラですがこれでOKとしました。

ren&elu&teao2427


3ワン共我が道を行って、飼い主の思い通りにはなりませんね~。


そして今日もエルにとってドッグランは、ドッグウォークと化すのでした。

elu2456


2014.05.27 / Top↑
こんにちは。


とうとう買ってしまいました。

6333

憧れのデジイチ!!

私が購入したのは、
eos kiss x7i のWズームセット。


年末のバーゲンにも走らず、自分のものは何も買わずにいたので
思い切りました。

果たして使いこなせるか・・・そこが問題だ。




ドギーズガーデンでデジイチデビューです。



器用に走りながら地面をクンクンするティちゃん。

teao0178


レンレンとエルは黒い子と白い子だからどうすれば上手く写せるのかな。

elu0212


レンレンだけだとお顔がわかるね。

ren0294


エルはどこ見てるんだか。

elu0335


集合写真もこんなんで、

elu0317


少しは綺麗なのかな~。
う~ん。
もっと勉強しないと、コンデジと余り変わらない

2014.03.17 / Top↑
こんにちは。

今更ですが、エルの年末年始は、寝正月が基本でした。(私がか?)


年末は、シャンプーに行って、疲れて伸びきって

elu6172


年始は、いきなりドギーズガーデンへ

elu6192

が、風が強くて、年初めの地蔵顔。

elu6198

この日は、ちょっと事件もあったけど、無事に生還。

elu6204



スリーショットも忘れずに撮ったけど、写真もう少し頑張らなくちゃ
ブログに載せるの無くて困ってます。


elu6232


2014.01.13 / Top↑
