甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

11月5日は、ティちゃん事ティオ君のお誕生日。

ちょっと早めの11月2日(日)に あらめーる さんにケーキを食べに行きました。


teao3719


今回のケーキ、名前がローマ字で一つずつクッキーになってて、またまた可愛い。


ティちゃん待ちきれずにペロンチョ。

teao3749



エルもスタンバイです。

elu3758
エル、顔がニヤけてるよ。


そして、一気食い!!

elu3759


食べ終わったレンレンは、大好きな抱っこでマッタリ。

ren3778


エルは、

elu3769


elu3773

残念でした。


あらめーるさんのもうひとつの楽しみ写真コーナーでパチリ。

elu3791


レンレン、ティちゃんボケボケでごめんね。

ren&teao3820


この後マッタリして、たい焼きをお土産に帰宅です。


この子達のお誕生日は、4月(レンレン) 8月(エル) 11月(ティちゃん) と
丁度いい間合いで来るので、今年はケーキが3~4ヶ月に一回の楽しみになりました。

来年からも続けようね。




2014.11.09 / Top↑
こんにちは。

もう9月に入ってしまったのに8月の記事です。(^_^;)


8月23日にあらめーるさんに行きました。

もちろん目的はプール

今回は上手に泳げたかな~?

elu3018

おっ!
前回より目に余裕が出てきたと思いませんか?


ライフジャケットを脱いでも泳げました。

私としては、ライフジャケットの取っ手がプールから出す時に便利なので
着せていたいのですが。


今回は、プールに入ってからの集合写真なので
皆ビショビショです。

ren&elu&teao3034

一体どこを向いてるやら・・・(ーー;)


エルは泳げても水が好きになることはないのかな~。

elu3053



プールよりもワンズの目的はウマウマ。

なかなかウマウマが出てこないので目が遠くを見ちゃった。

elu3068 ぼくちんのウマウマまだですか?



やっと出て来て、待て!

elu3071

舌が(*≧m≦*)プププw


食べ終わったらくつろいでいるようで、ウマウマを運んでいるお姉さんを見張っています。

elu3076



今回は、「祭り」の写真コーナーで。

elu3080


みんなと。

ren&elu&teao3110



ティちゃん飽きちゃいました。


ren&elu&teao3118



もう一回くらいプール行きたかったけど、この頃めっきり涼しくなっちゃって
これで今年のプールは最後だったかな。

来年まで、泳ぎ覚えていてね。




2014.09.02 / Top↑
こんにちは。

お誕生日ケーキの前に、あらめーるさんにて今年2度目のプールです。



ビショ濡れになる前に、みんなでパチリ。

ren&elu&teao2831



今回もライフジャケット付きの泳ぎですが、最短距離で水から出たいのか斜めに泳いじゃう・・・?

斜め泳ぎ



ライフジャケットの装着が悪いからと直して泳がせたら、真っ直ぐに泳げました。

elu2888


写真教室でプールでの撮影ならったのに、惨敗です。

なかなか上手く撮れません。


エルは、水に泳ぐより、水に濡れるのが大嫌いなので、水好きにさせる方法何かないかな~?


そして、プールの後は、前回の記事のケーキです。

食べ物があって、人がたくさんいて、この方が大好きなエルでした。

elu5953 この写真もピントが後ろの花に・・・



まだ、泳ぎに行くぞ~~~。


2014.08.10 / Top↑
こんにちは。

レンレンのバースデイケーキの前に、千葉ポートパークへ行っていました。

ここで、腹ごしらえしてからのあらめーるさんでした。

elu1044

全体が写っていないのでただのビルに見えちゃってるのが(エルの背後にある)ポートタワーです。


初めて行ったのですが、

芝生広場や

elu1075


ビーチプラザがあり

ren&teao1210

近所にあったらお散歩コースに持ってこいの場所です。



ビーチは、そんなには広くはなく、貝殻もたくさんあって
ワンコを自由にさせるって感じでは無いかな~。

この日も潮干狩りで賑わっていましたから。



ren&teao1457




ちょっとヘンテコな場所での3ショット。

ren&elu&teao1299

ren&elu&teao1252


この日はお天気も良く、潮風が気持ち良かったね。


elu1374






2014.04.30 / Top↑
こんにちは。

今日は、エルの友達レンレンの誕生日
おめでとう

昨日は一足早くお祝いしてきました。

場所は去年のプール以来の あらめーる さん。
バースデイケーキもあらめーるさんにお願いしました。

立派な手作りケーキです。

ren1470


お値段ももの凄ーく良心的で愛情一杯。



レンレン、ケーキに夢中で記念撮影もままならず、


ren1485


切り分けて貰っている間も3ワンズ心ここにあらずでした。

elu1486


エルも顔が埋まる程にお皿イン。

elu1491

秒殺です。



とっても満足な3ワンズでした。



鯉のぼりの前で写真も撮らさせて貰い、

elu1547


おソロの信号機カラーでも。

ren&elu&teao1604


ティちゃん「ぼく、もういいです。」

ren&elu&teao1674




レンレンがもう4歳。
いつまでも元気で一緒に遊んでね。

次はエルのお誕生日で一緒にあらめーるさんケーキ食べようね。

この日は、ミニブタちゃんにもカフェでマッタリでした。

子豚ちゃん1580






2014.04.28 / Top↑
