甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

早いもので、日曜日は、今年最初のレン君とのトレーニング。
...(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))...  集合~♪
今回は、レン君宅でのトレーニングです。

もはや、私の中では、トレーニングと言うより、
レン君に会う日になってしまっています。 (;・д・Aハンセイ。

トレーニングに力入れないと。


相変わらず、レンまぁしゃんにあった途端、
エルは大騒ぎ。
そして、レン君とクンクンし合い。(エルも段々とワンちゃんにも興味が出てきたかな。)

暫くして、落ち着いたと思ったら、
エル、レン君のクレートにIN。
レン君も負けずにIN。
elu1455


トレーニングもちょっぴりは頑張っています。
トレーニングの一部紹介しますね。

レン君の「ついて」歩行の練習。
elu1458


それにつられない様に、足の下で「待て」するエル。
elu1457



いつもの様に記念写真も撮って。
elu1467 二人ともいい笑顔だね。(o-∀-o)ゥフフ


お二人さん、もうちょっと近づいてね。
elu1478

elu1481 何て言ってるのかどうか。


今回は、こんな足比べ写真も。
elu1487


elu1484

足の大きなレン君との足比べ。
同じ位かな。・・・(・∀・i)タラー・・・


elu1479


レン君、またエルと一緒に遊んでね~。

おっと、トレーニングもね。



2012.01.17 / Top↑
こんにちは。


昨日は、レン君との合同トレーニング日でした。

先月は、エルが下痢ピーの為、合同トレーニング無しでしたので、
レン君と会うのは2ヶ月振り。

前回は2頭の距離が縮まった感じだったので、ちょっと期待して行きました。 

おっ! 仲良く歩けるじゃん。
elu0872

階段のぼって、
elu0874

恒例のツーショット写真。
elu0903

何だか、つまらなそうな レン&エル ですが、
ここからトレーニング開始。

トレーニングの一部を紹介します。

レン&レンまぁしゃんの「歩行訓練」を「待て」の指示を受けて見つめるエル。
elu0913

「おいで」コマンドに反応しているレン君。
elu1058

エルはただ走ってま~す。
elu1011


トレーニング終了後、レン君に「ひゃっほーい。」と
アタックされて、無茶苦茶落ち込んでしまったエルですが、
帰り道で、キャパ連れのお兄さんに撫で撫でされて、一気にテンションUPしていました。
分かり易い子です。

昨日は、今年最後の合同トレーニングでしたので、
帰りにワンズは置いて、忘年会です。

ふぐ

活きフグ料理でしたので、鍋になる前の切り身がピクピクッ。

この後、雑炊にして、最後まで美味しく頂きました。

あれっ、ずトレーニングより、 の方が印象に残ってる・・・。


2011.12.19 / Top↑
こんにちは。

エルの久し振りのトレーニングを日曜日に受けました。

近くの公園で練習です。

そこへマロン君登場です。

マロン君は同じトレーナーさんからトレーニング受けているミニチュアダックス君です。
偶然近所に住んでいて、会うのは2回目かな。

それでは、やっと撮れた写真を並べてみます。

ふたりで何か見ています。
elu0757

やっとこっち見た。
elu0758

順調、順調。
elu0760

あれっ!
elu0763

もう集中が切れたか・・・
elu0765


二頭にとって、この微妙な距離が今の限界です。 (-∀-`; )

2011.11.28 / Top↑
こんにちは。

今、 「ハーイ!」 練習しています。

「エル、ハーイ!」
elu11-11-2


「もう一回、ハーイ!」
elu11-11-3


ちょっと違う

2011.11.03 / Top↑
こんにちは。

昨日、レン君との合同課外授業7回目を受けました。

前回は、エルは「伏せ」拒否で、私が相当落ち込んだけど 、
今回は、トレーニング中は、服を着せると言う対策をとりました。
伏せをする時、少しでもお腹防御になるかなっと思って。
(男の子だから半分は出ちゃうんですけどねぇ。)

トレーニング中の写真はありませんが、結果です。
今日は、「伏せ」してくれました。

姉ちゃん嬉しい。(┯_┯) ウルルルルル

これが服のおかげなのか、オヤツのおかげなのか分かりませんが、
私のコマンドだけではダメな事は確かです。

トレーニング前後の写真をズラッと並べておきます。

今回は、興奮も早めに納まり、ふたり仲良く歩けちゃいました。
一緒に歩けるもん1

一緒に歩けるもん2

どや顔のエル。
どや

縦列でも歩けるよ。
縦列だって出来ちゃうもん

レン&エルふたりで「レンまぁしゃん」に夢中。
レンまぁしゃん


夕日を浴びたレン&エル。
夕日で真っ赤

オヤツ欲しくて、エル、しっぽ高速回転中です。レン君良い子で待っているのに。(-。-;)
ヘリコプターしっぽ


トレーニングも大切だけど、
今回は、レン君とエルとの距離が縮まったのか、
ふたりでじゃれ合ったり、
一緒に歩けたり、いい時間を過ごせました。
嬉しーっ。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

おまけ。ブレブレ写真なので小さく載せます。楽しんで走ってました。
run  runrun

2011.10.17 / Top↑
