甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
Happy Birthday !!


elu_7521



もうこれ以上歳取らないでいいからね・・・。

2015.08.02 / Top↑
こんにちは。


エルの誕生日の翌日8月3日にみんな大好き『あらめーる』さんへ
いつものメンバー で行って来ました。


目的は、あらめーるさんの手作りバースディケーキとプールです。


初めにプールに入ったのですが、この記事は次回に。

今回はエルちん大好きケーキの記事です。


レンまぁしゃんからのお誕生日プレゼント
ワンコ用マンゴーケーキ。
おいしそ~!!

elu2905 



目が真剣過ぎです。

elu2911 ローソク消せるかな~?



待ちきれずペロンチョ。

elu2912 まだですか~。





3等分にきり分けて貰ったらあっと言う間に完食。
お口周りが凄いです。

elu2926



自分で綺麗にしま~す♪

elu2927



elu2928


ワンコって口上は舐めれても口下はダメね。(笑)




撮影スペースで記念写真を、今回はハワイアンって感じですね。

elu2957



レン&ティオ君の写真はこんなのしか撮れないでごめんね。

ren&tean2959




あらめーるさんの新しい看板犬アメコカの爽君。
まだ4ヶ月未満のパピーちゃんです。

sou2945

ぷにゅぷにゅで撫でるとすぐにお腹出して可愛いったらありゃしない。

同胞犬のピノちゃんもお店に出る日があるそうです。

パピー見ると癒されますよね。


2014.08.05 / Top↑
今日は、エルの4歳のお誕生日。
4歳も楽しく過ごそうね。


4歳happybirthday


お楽しみは明日ね~。


2014.08.02 / Top↑
happybirthday


2013.08.02 / Top↑
こんにちは。

エルも今日で 2歳 

elu3192



おめでとう~ 


お腹弱くて療法食フードを食べている身なので、ケーキも特別ご飯も無しです。

誕生日プレゼントは、おNewのアルミプレートとカラーにしました。


(お誕生日じゃなくても購入するんだけどね。 )


elu3127


悲しい事に、
おNewのアルミプレートには乗ってくれず、古い方のアルミプレートに乗っています。
おNew、お安いのばれてるのかな。
まぁそのうちに使う時来るでしょう。


新しいカラーはこちら。


可愛いパッケージの中は

elu3130


elu3131 elu3134




着けてみると

エル上向いて

elu3164


良く解らない・・・


上からは

elu3172




色合いが可愛くて、これ選びました。




エルが元気で3歳のお誕生日も迎えられますように。 


elu3187 鼻デカ目離れエルちん。



(本心は、このまま2歳でいて欲しいっです。)


2012.08.02 / Top↑
