甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

エルが慣れるまでと思い、夏休みをこの時期にずらし1週間の休暇を取りました。(⌒-⌒)

初日は、大人しくサークル内で過ごさせ、夜泣きもせずにいました。
でも、ペットはカジカジ。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
噛み噛み王子


2日目。
本領発揮です。
暴れん坊将軍降臨。
人の手を狙ってカジカジ・・・・・ひたすらカジカジ。
遊んであげてもカジカジ噛み噛み。
噛み噛み・・・噛み噛み・・・。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

3日目。
あまりの噛み噛み攻撃に、ブリーダーさんに相談メールを送ったり、
友人に愚痴ったり。
どうして、エルを選んだろうとすら思えてきました。
他の2頭だったら、こんなに噛まなかったんじゃないのか。
そもそも、キャパリアと言う犬種は大人しいのではないのか。
エルをちゃんと躾られるのだろうか。
頭の中は不安でいっぱいでした。
?( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
2011.02.28 / Top↑
