甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

昨日は、レンちゃんとの合同課外授業のはずでした。

が、

梅雨入り+台風の影響で 雨雨雨・・・
llllllU-ェ-;Ullllll ガーン

課外授業は諦め、レンちゃん宅で室内トレーニングとなりました。
ちわ~vU^ェ^Uv

屋外では、余り絡まなかった2頭ですが、室内では興奮MAXです。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ


2頭を何とか落ち着かせ、トレーニングの開始。

やはり、お互いが気になるのか意識しつつ、
(エルの場合はレンちゃんの姉さんが気になりますが。)
伏せはこれだけ近付けて出来ました。

伏せ出来るもん



エルのいい笑顔も、 U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

エルえへっ。



レンちゃんのかわゆいお顔へU^ェ^Uも写真に納めることが出来ましたよ~。
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

レンくすっ



2頭の鼻比べも載せちゃったりして。

鼻比べ


エル鼻短っ!!!


レンちゃん家では、エルはご飯まで頂いちゃいました。イタダキマス U^ェ^Uo<■~~
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2011.05.30 / Top↑
