甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

昨晩、
エルに点耳薬をつけようと、逃げ防止の為のリードをしようとして気付きました。
迷子札が無い。

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

急いでケージ内を探しても無い。

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

食べちゃってたらどうしよう?!

昨日の朝は、雨が降っていたので、私は散歩に行きませんでした。

家族1に聞いてみると、
雨が止んだから散歩に出たとの事。
その時にリードが首輪から外れ、捕まえるのに大変だったとの事。

それって、もしかして
リードを迷子札のリングに付けませんでしたか~!

(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

迷子札を付けいてたリングが伸びきっていました。

いいんです。
エルが食べていないのなら。
どこかに転がって行こうと・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

いいんです。
エルが事故に会わなかったから。
道路で悲しく光っていようと・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

エルが無事なら~!!!

むふふ

ホントですか?

えへっ


迷子札は必要なので、もうちょっとリーズナボーな迷子札を注文しました。
また出来上がったら、紹介しまーす。

2011.07.29 / Top↑
