甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

皆さんは、カメラは何を使っているのでしょうか?

私は、コンデジを使用しています。(憧れはデジイチ)

今まで使っていたコンデジのバッテリーがダメになり、
今の1つ前のコンデジを、1ヶ月間位使用していたのですが、
このコンデジとは相性が悪いのか、オートなのにブレたり、暗かったり。
(`-д-;)ゞ

このカメラじゃダメなので、量販店へ。

変わらないよ

ヾ(´ε`;)ゝ… エルは写真撮られるの好きじゃないものね。


バッテリーの価格を見ると 2990円 。

この値段だったらバッテリー購入でいいかなと思ったのですが、
このバッテリーが御取り寄せしかなくて、
代わりに、店員さんが出してきてくれた純正品バッテリーを購入すると、

4200円 !

(。・´д`・。)エェ~  このちょっとの差が大きい・・・

新しいコンデジ買っちゃった方が良かったかな。(-ω- ?)


2011.08.31 / Top↑
