甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

elu0749 やっとウェストお肉付いてきました。



点滴が腕に回ってまだ痛い時の話です。(写真撮っていません。ヾ(´ε`;)ゝ…)

トイレなのか家から出たがるので、
ちょっと外出です。

よたよたと歩いてトイレを済ませ
帰ろうと思ったら動きません。

抱っこすると痛がるし、路頭に迷っていると、
シーズー犬連れの人が来ました。

そのシーズーちゃんは、おばあちゃんだけどヒート中と言うことを伝えてきました。
エル(未虚勢)はヒート中の女の子に会うのは初めてです。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

腕が痛くて歩くのがやっと状態なので、まさか突進していかないと思い、
その旨を伝えました。

飼い主さんがエルに挨拶して来てくれた時、(シーズーちゃんは反対側にいます。)

エルは、

「おばちゃーん!!」 と突進です。

それで、腕が痛かったのかキャンキャン泣きです。

えっ!

ヒート中の女の子に突進して行かなかったのは何よりですが、

ヒート中の女の子(14~15才)より、おばちゃん ご婦人?

腕痛いのに、飛びつくか~? (д|l!)ぁ゙…

まだまだ、犬のお子ちゃまなのか、このままなのか。(-ω- ?)

シーズーちゃん達が去った後、
エルはまた動きません。
さっき勢いで、家まで帰ればいいのに。

最後の手段です。

おやつをエルの鼻先に持っていき(お腹ピーなので食べさせる分けにはいきません。)
にんじん作戦、みごとに成功です。

家まで、エルを誘導して帰りました。


昨夕のエルは、
ロープを手で上手くつかんで、カジガシに熱中していました。

elu0767


elu0769 一生懸命掴んでいる手、可愛い。

elu0770  はぐ~っ。

2011.11.30 / Top↑
