甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

今年も残り1日になりましたね。

年の最後の最後にエルはやってくれました。ΣΣ(゚д゚lll)

ロープについているボールのゴムを1cm四方位食べちゃった。

elu1225

それから4日間、エルのウンチチェックです。
早く出て来い出て来いと思っているのですが、未だ出ず。

見落としていたらいいのですが、出ていなかったらと思うと・・・

腸閉塞とかなっちゃったらどうしようとか心配が付きません。

食べた量も少量で、食欲もあるし、ウンチも出てるので、
心配のし過ぎだと思うのですが。(-∀-`; )

年明け早々、シャンプーに動物病院へ行くので、
獣医さんに聞いてみようと思っています。

そんな事が気にかかっているせいか、昨夜の夢は最悪でした。

エルがサヨナラしちゃう夢。
もう、夢の中で号泣です。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

実際も涙涙でした。

ふーう。

何だか、年の終わり良くなかったなぁ。...ρ(・ω`・、)

エルは、人の心配をよそに、のんびり日向ぼっこ。
elu1239


今年は、怒涛の一年でしたが、

エルについて振り返ってみると、

パピーから大人になる年だったからか、
フード、お腹、と体調が安定しなかった一年でした。

内面は、
キャパリアらしく、人大好きでいい子に成長したと思います。

犬バカ万歳 !!!

ただ、人に激しく行き過ぎですが・・・

口たぶも立派に成長しました。
elu1241


最後に、

今年一年ブログに訪問してくれた皆様、
お付き合い下さいましてありがとうございました。
来年もまた訪問して頂けたら嬉しいです。


elu1246
2011.12.30 / Top↑
