甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

ちょっと前になってしまいますが、またもやエル服を購入。
(記事溜めてました。)

エルを飼い始める前までは、裸族主義だったはずの私ですが・・・(-∀-`; )
今回は、以前にスヌードを購入したgramさんのダウン。

もう在庫がLサイズしかないと言うことで、
どうしょうかと迷いましたが、
(gramさんからもエルのサイズを見ると大きいかもと言われました。)
小さいより大きい方がどうにかなるかと思い、頼んじゃいました。

可愛い梱包を開けると、
elu1431  elu1433

エルに着せて、
elu1439


うん?
やっぱ、ちょっと大きい?! 
でも、前のボタンを閉める時に、毛を挟みそうだから、
Lサイズで良かったかな。
(下にシャツでも着せ様と思います。)
Mサイズだと閉めずらかっただろうな。

後は、どうやって着こなすかか。

elu1441


一番の心配な事は、チッコがダウンの中に入っちゃうかも!! (;゚д゚)アッ....

2012.01.31 / Top↑
