甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
チャララーン。必殺仕事犬

elu1795


面白いので、見ていると

elu1796


ロープ遊びが終わって、口たぶ大福の出来上がりです。

elu1799


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


こんにちは。

土曜の夜12時前に、エルが珍しくいつまでも吠えて
うるさくしていたので、
玄関外でチッコをさせて、寝させようとしても、
まだ吠えてる。

我儘だといけないので、そのまま放って朝。
軟々ウンチしちゃってました。
(`-д-;)ゞ

エルは、お腹弱くって、療法食に替えてからも月1程度ゲリピーです。

ごめんね。(;´・Д・)スマソォ・・・・
夜、ウンチしたかったんだね。

お詫びに今日はお散歩3回行きました。(ショート散歩ですが。)

しっぽ綿菓子みたいに、ボン!

elu1804



2012.02.26 / Top↑
