甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

前回の続きです。


アジリティーを教えてもらった後、
エルとレン君はアジリティー先輩のジャックラッセルテリアのベルちゃんと
ご挨拶。

elu1927



あれ~?

エル、ベルちゃんはそっちのけで、ベルママさんの所に行っちゃった。

elu1930


せっかくなので、3頭で記念写真と思ったのですが、ベルちゃんエルの後ろに隠れちゃった。

elu1934

beru1936


こんなに可愛い女の子ですが、レン君もタジタジのチャキチャキガールでした。
さすがジャックラッセル。



その後、
ワン達がランに遊びに来たので、エル&レン君もランで放牧状態。

レン君は男気があるので大丈夫なのですが、果たしてエルは他のワン達と
遊べるかな~。


こっそりと匂いチェックしたり、

elu1955 

正面から挨拶したり、

elu1961 


ワン達の中にも行けました。

elu1963 黒黒の間につなぎの青が見えてます。


エル、楽しかった?

U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
elu1943


行きも帰りもゲロゲロだったので、
ストレス感じて、また下痢ピーになるかなと思っていたのですが、
エルにとって今回のランは、ストレス感じるよりも楽しかったようで
下痢ピーになりませんでした。
良かった。


レンまぁしゃん&レン君、ご一緒してくれてありがとネ!
また行こうね。


次回は、アジリティーの写真撮るぞ~。



2012.03.29 / Top↑
