甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

日曜日にランで汚れるだけ汚れたので、前回から1ヶ月もたっていますし・・・
月曜日にシャンプーして来ました。(話古くなっていますね~。)

今回は、部分カットで、お耳、前足の飾り毛、しっぽもこざっぱりして貰いました。

どこまで伸びるか見たかったので、ちょっと切るの考えたりもしましたが、
普段のお散歩でも余りにも汚れるし、思い切って切って貰いました。

                                   ちょっとボブ風になったね。
elu2263   elu2277



                                  一番、すっきりしたかも。
elu2260 elu2274



                             しっぽはフサフサのまま、伸びている毛がなくなった感じ。elu2022-2 elu2295



お約束のお飾りは、バンダナでした。

elu2286  おじいちゃんエルちん。

すでに、耳が汚れてる。  



2012.04.27 / Top↑
