甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

もうすぐ5月も終わりですね。

ブログもこの頃、ラン→シャンプー→何かひとつ話題
と言うパターンでアップもままならず (`-д-;)ゞ

出来る範囲で書いて行きたいと思っています。


elu2950 ランの後シャンプー行きましたよ。



さて、

いつ入ろうかと思っていたペット保険。

とうとう加入しました。

エルが加入したのは、

アニコムの「どうぶつ健保ふぁみりぃ」の50%プランです。

elu2521



ペット保険も色々とあって悩んだのですが、アニコムを選んだのは、

エルが通っている動物病院での窓口精算が可能なこと。(病院変わっても窓口精算の可能性が高い。)

1年間に利用出来る日数が無制限。


この2点が大きいかな~。
無精な私は、窓口精算ではないと面倒臭くて・・・(・∀・;)

エルは月1でゲリピーで病院通っていたのですが、
この保険を申し込んだとたん、病院へ通う程のゲリピーはならなくなり
(軽い下痢は相変わらずしますが・・・)
保険と言うより、お守りかな。

いよいよ怪我では来月から、病気では再来月から保険使えます。


elu2948
ぼくチン病院行くの好きですが、診察は拒否します。


お守りでいいから、怪我も病気もしないでね。


2012.05.30 / Top↑
