甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

11月5日は、いつも遊んでくれるレンまぁしゃんの所のティオ君が1歳のお誕生日でした。

何かいい物ないかなと探したのが 【わんくり】 さんのイラスト入りマグカップ。

取り掛かったのが遅かった私は、先日ようやくプレゼント渡せました。
(ティオ君のプレゼントと言うより、飼い主さんのプレゼントかな。)


勿論、エルとレン君のも作っちゃった。


エルのは、この写真がイラスト化され、

イラスト用写真 

              

イラスト




マグカップは、こんなのが出来ました。可愛い~。

マグカップ1



裏面は3頭のイラスト入れて貰いました。


マグカップ2



プレゼントのも一緒に。

マグカップ3



犬バカ増殖中です。




2012.11.27 / Top↑
