甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
12月23日に今年最後の ドギーズガーデン へ行きました。

この日のエルは調子が良く、アジリティ練習も前回とは違いエルなりに上手に出来、


走ったり

走る



ライオンちゃんで遊んだり、

elu3857



ボール遊びもちょっぴりしました。

elu3887




ランを満喫しました。



ところが、
ラブラドゥードルのパピーちゃんが来てからさあ大変。

エル、前回に続きワンコラ突撃です。

前回は未虚勢の男の子だったから、解るんだけど、
今回は4ヶ月のパピーの女の子なのにどうして?????

エル荒くれ者全開。

エルちゃあ チーン

それまでの楽しい気持ちが吹っ飛んじゃいました。



レンレンは、アジリティの自主練に頑張って

自主レン


ティオっちもラン楽しんで

teao3869


エルは・・・・・

elu3871


全く。少しは場をわきまえなさい!!
それとも、キャラ変しちゃう?

今年のブログupはこれで終了です。
なかなかup出来なかったブログ。
来年もきっと不定期なupだと思いますが、
よろしくお願いします。(∩´∀`@)⊃






2012.12.29 / Top↑
