甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

エリカラ生活が続きストレスが溜まっちゃったせいか、
去勢したにもかかわらず痩せて来ちゃったエルです。

elu4139



病院で借りたエリカラより良いかなと思い
ソフトエリカラをポチッとしました。

elu4135


が、

このエリカラ顔部分が狭いのか、これを着けて寝かせ朝見ると
ゲーッ・・・

借りエリカラと併用して使ってみましたが、
ソフトエリカラの時のみゲーッ。

これが3度程ありました。


痩せる訳はこれだよね~。



顎あたりがゲーまみれで臭い臭い。

術後やっとシャンプーも出来る様になったので

今日、シャンプーしてきました。


サッパリ、スッキリ。


エルの場合、どうしても舐めてしまうので、
もう暫くエリカラした方がいいと言うことですが、


マナーパンツ履かせて、これでガード出来ればと期待しています。

elu4162


本人は、

シャンプー帰りで疲れているのか、クレートに久々に入れて落ち着いたのか
グッスリ。

elu4163


私がガシャガシャしていると


elu4164


家政婦は見た状態で覗いています。






2013.02.24 / Top↑
