甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。


先日頼んでいた洋服が届きました。

今回のお洋服は

わんこ服*shizuku* 】さんのものです。

ここは、Mダックスちゃんのママさんのshopです。
とても人気でshopオープンするとすぐにsoldoutしてしまうので
shopオープンと同時にポチッとして無事に購入出来ました。


可愛いパッケージを開けると ジャッジャジャーン!!! 

elu4477  elu4480


パーカー付きはエルの頭が入るか心配だったので、
初めから、オプションでボタンを付けて貰いました。

elu4482



早速、着せてみました。

ボタン付けて貰って正解でした。

elu4483


elu4484


elu4489


あれっ?

エル、太った・・・・・?

実は、去勢手術後6.95kgまで減った体重が
7.3kgまで増えていたのです。(去勢前の体重超えました。)


おちり ムチムチ。

おズボンなので、一回でピッタリサイズは無理だと思っていたので、
若干小さめだったのですが、可愛く着れています。
次回は、もう少し大きめで頼もうかな。


くぅ・ひなママさん、素敵なお洋服ありがとうございました。

エルの一張羅です。

このお洋服着てどこにお出掛けしようかな~。



2013.03.30 / Top↑
