甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

日曜日にドギーズガーデンへ行きました。

もちろん修行中のレン君ティオ君にも会ったよ。


レン君ティオ君は自分の庭の様に遊んでいて楽しそう。

ren&teao4821



エルは、レンまぁしゃんに会えて嬉しそう。

elu4823


ランでは、それぞれの楽しみ方をしています。


elu4848



お昼は、新しく出来たカフェで頂きました。

エルも何か貰えると思って期待満々。
大はしゃぎで写真はブレブレです。

W7bCRDhwJf4NUsE1369749646_1369749977.jpg


カフェのママさんからボイルされた鶏肉を頂いちゃいました。




この頃、エルはワンコラしちゃうんです。

去年の暮くらいから始まったかな~。


ワンコラする犬は、シャカシャカしてる子!!

元気いっぱいのパピーちゃんはもってのほか。

何で。 (?_?)

わんこって
パピー臭がある子には何もしないのが普通ですよね。

でも、エルの場合はダメ。

どうしても好きになれないみたい・・・

どうにかして~。 (>o<)


シェパード君にもワンコラ。

alex


こう見えてもまだまだ8ヶ月弱の子。

エルは弱っちょろいからパピーにしか勝てないと思ってるんですかね???

8ヶ月だからってシェパードには負けるでしょ。

2013.05.29 / Top↑
