甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

もう何回目になるのかな~。
Natural Jack さんへわんこ服教室へ行ってきました。

今回は、以前に作ったことのあるラグラン袖のシャツを復習を兼ねて
もう一度習ってきました。

出来上がりがこれです。

elu5277
左がエルの。 右はレンまあしゃん作。


私は黄色がエルに似合うと思っているので、
なかなか可愛い配色で出来たかな。
(単に私が黄色好き?)

でも、あまり伸びない生地なのでちょっと着せずらい~。


モデルさん相変わらず迷惑極まりないって顔です・・・

elu5279



そして後日、
ボビナージュさんへ行って、自分で出来るか自主練です。

この日は若干の頭痛。(私頭痛持ちです。ふーう。)

のせいか、実力かはわかりませんが、
失敗の連続で

ようやく出来上がったのがこちら。

elu5306



今回は、男の子ぽく迷彩色で作ってみました。


elu5310


さてと、次は何かな


2013.08.26 / Top↑
