甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

日曜日に今月もドギーズガーデンへ行って来ました。

elu5937



まあ今回は行くまでが大変。

ティオ君 4度吐きました。(朝食食べていないのに具まで・・・)
レン君  1度胃液吐きました。
エル   4度泡吐きました。(胃の中空っぽだったのね。)

何度乗っても慣れない車。
この子達はずっーと車酔い治らないのかな~。


ドギーズでは、いつもの様に走らず、まったり過ごして、

elu5963

ちょっと、ワラワラして、

elu5964

ちょっぴりお勉強して過ごしました。

elu5969


撮った写真も相変わらず少ない少ない。
もうちょっと撮らないと良い写真がなかなか無いよね~。

elu5989


集合写真は、皆で袖のお名前が分かるように撮ったけどどうかな。

elu5940

写真、ちっちゃ過ぎて分かりませんね。



2013.11.27 / Top↑
