甘ったれっ子キャバリア☆エルとの暮らしを綴ります。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

今年ももうすぐ終わり。
早いですね~。

今年のエルを、先日行ったドギーズガーデンでの写真(過ぎちゃったけどクリスマスも載せちゃいます。)
と共に振り返りたいと思います。


elu6067


何と言っても今年の一番は、

去勢手術。

そして、
手術後のエリカラを付けたまま患部を舐めようと必死過ぎたので、

お股が大変なことに。


elu6095


その後、

体重増1kg。

elu6035


太り過ぎが原因なのか

腰を痛め

過保護で心配性な私は、エルが「お散歩行きたくない」と家に帰ろうとすると
腰が痛いんじゃないかと思いそそくさと帰宅。

体重減ならず。
(フードを少し減らしてダイエットしてます。)

腰は完治はしていないかな。


elu6070 


心臓の逆流疑惑 も出て、

これは、でした。


体調面で良いこともありました。

ずーっとお腹が弱く、1ヶ月に10日間は下痢ピーしていたエルが
今では、ウンチが軟らかくなっても1日位で治るまでに。

嬉しーっ!! 



お出掛けでは、

ドッグランに月1ペースで通って色んな人に撫で撫でしてもらってご満悦。

elu6102


今年は、市原の海にも行ったし
プールデビューもしました。


レンまぁしゃん&レン君&ティオ君、いつも一緒に遊んでくれてありがとう。

来年も一緒に遊んでね。

elu6147


昨年に引き続き今年もエル中心の一年でした。
来年もそうだろうな。


2013.12.27 / Top↑
